勃起が持続しない

勃起が持続しない人生なんてありえないよ

 

勃起力が持続しない

勃起力が持続しない人生なんてありえません。

 

私も45歳になってさすがに勃起が持続しなくなりました。

 

 

勃起が続かなくなって、中折れしたり、途中で萎えたりするような男性をどう思いますか?

 

いやいや、これは男ののプライドの問題なんでけど、別にあせりはしないんですけど、

 

勃起が続かないって、やっぱりちょっと寂しい。

 

 

男なら、最後まで力強い勃起力を維持して、思いっきり射精したいじゃないですか。

 

 

私は、若いころは、女性の3回戦まで1回も射精することがない位、絶倫だったんだよ。

 

相手が望めばそれこそ一晩中、セックスをしていたね。

 

中折れとか、途中で萎えるなんてことが起こるなんて想像だにしなかったよ。

 

 

勃起不全、インポテンツ、EDなんていうのは、元気のない男のことを言っているのかと思った。

 

 

だから、勃起が持続しないということが私に起こった時、かなり衝撃でした。

 

 

勃起を長続きさせるためにはどうすればいいのだろうか?

 

 

そんなことを日夜考えていたわけではないけど、忙しい私は、

 

 

精力剤が手っ取り早いって思ったよね。

 

 

精力剤と言っても、アダルティーな精力剤ではなく、あくまでも健康増進のための

 

 

健全な精力剤ですよ。

 

 

そんなものをしっかり探せばいくらでも出てくるので、よく探してみてね。

 

 

精力剤には、完全に勃起・精子増量を目的としたものがある一方で、

 

身体全体の精力増進を目的としたものがあります。

 

 

45歳になったら、身体全体の健康増進も図れる精力剤がいいと思います。

 

 

私のED克服術

 

 

EDを改善するために必要なことは、運動をする、しっかりと栄養バランスの取れた食事をとる、

 

下半身に筋肉を付ける、ストレスを発散をする、なんてやるべきことはたくさんありますよ。

 

 

みなさんもできることがあるなら、是非積極的に取り組んでいってください。

 

 

次のページでは、EDを改善する努力をしないとどんな怖いことが起こるか、です。